今日のキブンは、なに色? | 【千葉県市川市】歯科衛生士・パーソナル口腔ケアセラピスト 光永 茜のBLOG

【千葉県市川市】歯科衛生士・パーソナル口腔ケアセラピスト 光永 茜のBLOG

千葉県市川市行徳地域で活動するパーソナル口腔ケアセラピスト・采色クリエイターのブログです

どうもっ!

お口の健康を守る架け橋になるために、お口の中をキレイにしたり、歯ぐきマッサージや口腔リンパケアをしていますキラキラ

パーソナル口腔ケアセラピスト 光永 茜ですウシシ
▶︎
ホームページはこちら!

 

今日の御Color♪

Green

周りからの愛をココロで感じ

受け取ることを意識しましょ♪

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




▲毎回冒頭に載せるようになった

今日の御Color♪

 

こよみの流れや毎朝引いたパワーカードから、

皆さんが意識して過ごすと良さそうな

ヒーリングカラーを載せてます!





実は以前、ワタシ自身が
「今日はなに色のキブンかなー」

って選んだ色を載せてたんですね。







朝起きた時、、、


なーんとなくダラダラしながらーzzz


嗚呼〜しんどーチーン


仕事いきたくなーいなー



なーんて過ごすことってありませんか?


ワタシ、めちゃくちゃあったんです
ニヤニヤ

 

 

それを払拭すべく!!



少しでも明るい1日のスタートを切りたくてキラキラ

今日の御Color♪

として、色にも敬意を評して「」を装備して

まずは自分自身が意識していきましょルンルン




ただ意識するだけじゃなく

色彩心理としての意味を持たせながら
過ごしてたんですね。

 

 

 

ぉお!255回も重ねてたんだ!

 


そうすると、嫌なことがやってきても

少々のことならツルルンくるくる

 

スルーできるようになって

とっても毎日がプラスに動いていったんですウシシ





パーソナル口腔ケアセラピストの活動のために

投稿はやめちゃったんですが
実はプライベートの中で意識することを

続けてましたリサイクル




例えば

 

着る服セーターひとつも。


今日、気になる色をチョイスOK
するんですね。


ただここで終わるのは意味がない。



なんでこの色が気になるんだろ?


色を選んだ「ナゼ」が大事。


ただ、想像する意味。

色から連想する言葉。

 

例えばなら

 

エネルギッシュ?

集中?

アツい?

 

とかね!!!!!!

あー今日は気合い入れて動かなきゃいけない

スケジュール入ってるからだなー口笛

 

と感じるだけでOKOK

 

それだけで、ふと赤色を目にした時、

「あ、気合いっ気合いっ」

って意識してすごすことができるんです。

 

これがヒーリングですね♪

 

 

 

毎日の生活に少し色を意識して

その気持ちを意識して過ごす

 

 

これ、とってもオススメですグッニコ

 

 

 


ほいじゃーね〜っ!

 

 


 

 

 

 
【ーお知らせー】
自宅サロンまたは出張スタイルで受付していますおねがいルンルン
詳細についてはこちらの記事をご覧ください
▷▶︎https://ameblo.jp/mitsunaga-akane/entry-12459819833.html



【 受付可能日のご案内 】
平日午前、または木曜日・日曜日・祝日で承っております。
詳細な空きスケジュールはGoogleカレンダーよりご確認ください!
▶︎Rubia✧careカレンダー

【お問い合わせはコチラから】
お口に関する悩みや質問も受け付けていますキラキラ

▶︎友だち追加

image