ミッチーの不定期ブログ -5ページ目

ミッチーの不定期ブログ

ブログの説明を入力します。

2日前に電話で伝えたのに、軽井沢の友Yは到着5分前の電話で




『えっ?来週の話じゃないの⁇』・・・




話聞かない人との約束はとっても危険である。








ひとりでスキーしてもしょうがないし、予定変更で、クルマで好きな場所巡って


『ここ走りたいって感じたところでランニングするZE☆DAY・・・』に決定!!



友人宅でステイして、彼が仕事に出かけてから映画を一本見る。

(hulu・・・って知ってる?¥1,480が月額で映画など500本以上が見放題。いいサービスだわ。)

見ながら、ランニング前の儀式・・・


背筋そらしを100回×2セット


腹斜筋いじめ×30回を右左で2セット


ジャックナイフを20回×2セット


(走る前の体幹筋トレ・・・走ってると痛めつけてる部分にドッシリ★キマス・・・)



鍵をポストに投函してクルマに乗り込み軽井沢を見下ろすように




どんどん浅間山めがけて登る・登る・登る・・・
photo:01



峠を越えてからクルマを止めて、走って下る下る・・・



鬼押し出し園めがけて走る走る走る・・・


photo:03



スキーするつもで来たから短パンスパッツ(←この表現でいいのか?)


で走ってるとホントに寒い。途中の電光掲示版で-2㌽5℃!




通り過ぎてく車の人が振り返る振り返る、これで走ってなかったら


ただの変態に見られるだろうから標高高くてシンドくってもひたすら走る、立ち止まらない。

I MISS ロングスパッツ!(/TДT)/・°・


photo:15



photo:02

やっと着いたわ…

国道R146沿い流してると満州開拓に奮闘した人たちの記念碑あり。




photo:04



国策で厳しい地に赴いた農家の次男三男の人たちの労苦が記してありました。




峠まで戻って靴を履きかえる。


photo:05


photo:06

アシックスからスノーシューズへ・・・




行先は浅間山っ!!・・・は無理(*⌒∇⌒*)


手前にある小・浅間にむかって



山走るときのテッパンとして熊鈴てのは必須アイテムなんだけど


車に乗ってないのが発覚!しょうがないから30秒毎に奇声を発しながら

走る。この時点で走ってても変態確定っ!!叫び




photo:07



雪深くて走ってんだか埋まってんだか(´д`lll)
photo:08



やっと到着…猛烈に寒ッ‼軽井沢と佐久の街並み、ちょっと曇りで北アルプス山並はオアズケ(ノДT)

ず~っと浅間山に見られながらの

photo:09



photo:10



RUN☆DAYでした。


『走行距離トータル25km、

車中BGM…AC/DC、福山、

RUN時…Lemon Jelly』



一所懸命頑張ってくれた身体の、まずはメンタル部分にご褒美…


photo:11



深煎り珈琲をプレスで飲む

星野リゾート内☆丸山コーヒーでしっぽり…約束できない男♪Yを誘い男ふたりcafe…
photo:12



photo:13


絵にならん…( -_- 男ふたりじゃのォ~

ハルニレテラス内丸山珈琲

(ネイティブな同町内,本店もオススメ)http://www.hoshino-area.jp/maruyamacoffee/



同リゾート内、温泉施設


photo:14



“dragonflyの湯♨“にてフィジカルを癒しました(ビジター¥1500/町民¥500)

ちょっとヌルッと感、前より増したか?


http://www.hoshino-area.jp/tonbo/




いっつも同じとこ走ってるとマンネるから、クルマでポイントまで移動・・・


も僕はアリ(´0ノ`*)  と思ってます。楽しいから。


最後までお付き合い頂き有難うございました。みっちー