ミッチーの不定期ブログ -4ページ目

ミッチーの不定期ブログ

ブログの説明を入力します。

さらば…軽井沢
次もオイラをドキドキサセテクレッ‼
photo:01


群馬側に下るとこんな奇岩も◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞
photo:02



横川駅前R18沿いの定食屋さん
紹介します。越後屋といーます。
『フッフッフ、そちもワルよのぉ~
越後屋…』
photo:03


営業してたりしてなかったり
営業中看板出てても誰も中にいなかったり…
以前週末軽井沢族だったので、東京帰る時立ち寄ってたんですが、店入っても誰もいないことがザラ…コタツやストーブ勝手につけてくつろいでると親父サン帰ってきます。
お母ちゃん迎えに行ってた、とか
畑に行ってた…とか、不在理由が◯‼
写真は肉どうふ定食(¥750)
photo:04

カフェやレストラン、好きなんですが
こ~んなユルい田舎の定食屋が狂おしいほど愛しいんですヽ(;´Д`)ノ
そしてどうしよぉもないくらい
美味いッッ‼
オススメはモツ煮で
4日間、薪で鍋煮込んで15人前しか作れないとか…
(お父さんソレ原価割れダョ 。-_-。…)

いっ……つまでも元気でね親父サン。
iPhoneからの投稿