ゲーム実況 してるとは知らなんだ | みつみつ*なんとなく*

みつみつ*なんとなく*

*のんびりペース60歳になった おばちゃん*
毎日書こうと思ってもなかなかね…
なんとなく続けて10年超えたわ

     

源さんのANNに三浦大知くんが出演。
おぉコーヒー談義が始まった。これもBGMでかかってたな うふ。個人的に嬉し

豆も挽いて飲みながらまったりお話してた。2人のトーンが心地よい。

で、大知くんがゲームチャンネルやってるだと?なぬー?!

ミュージシャン関係でYoutube、ゲーム実況やってる人、他にもいるんかなぁ。 芸人さんなら知ってたけど、まさか大知くんが という感じです。覗きに行ったら
三浦大知くん

マイクラやっとる〜〜!

それもまだ始めて間もない。見てみると

あらぁ ええお声で丁寧な感じ、 ピュアで誠実なお人柄。つい見続けちゃいました。あのキレッキレのダンスと歌とはまた違う。癒されますなぁこりゃ。まったりやさし〜〜マイクラです♡




弟者さんともお友達なの?

清塚信也さんもチャット欄に現れる。

なんだか新鮮。マイクラ初期のどうすんのどうすんの ってわからない所は視聴者さんに聞きながらやってて。実況もお上手。

お試しマイクラと言いつつ、面白さに気付いてしまったか、ニヤニヤ。ハマってしまうと他のゲーム出来なくなるからと言ってましたが。


私が大知くんにハマりましたわ。


そうかまだ若いと思ってたけど、結婚してお子さんも3人いるんか。

マイクラもお子さんからアドバイスもらうとか。終始ほっこりさせてもらいまいた。

ハイ!チャンネル登録したよ!