最終回 アツクラ 大富豪への道 | みつみつ*なんとなく*

みつみつ*なんとなく*

*のんびりペース60歳になった おばちゃん*
毎日書こうと思ってもなかなかね…
なんとなく続けて10年超えたわ

     

サムネお借りします


「アツクラ 大富豪への道」 終わっちゃったね

いや〜1ヶ月にぎゅっと詰め込まれ盛り盛り沢山で楽しかったな。

ラスト三日間の動きが両チームともに熱い熱い。


今回、チーム対抗盛り上がりました。ドキドキの接戦、皆好き。

けど、期間中、メンバーのやる気を削ぐ視聴者コメントが見受けられたと。

最初の頃、たいたい くん心配だったな。

ルザクくんもだったか…ぎぞくさんも気持ちを話していた。ホント辛いものです。

でも切り替えるメンバーさん達 


返せばアツクラが成長してきている証拠でもあるのかな。

視聴が増えたら、一部の輩も増える、目立つ、無くならない。


難しいんだよね作る側は。完璧を求める所じゃないと思ったよ。 

システムの うえまささんも ホントにホントに大変だったと言っていた。

まぐさんとマイクラマルチやり始めた頃見てたわ。 今はカズさんの所でもお仕事。 うえまささんこれからも頑張って下さい📣


今朝のX… あは こりゃ 焦るわ…

うえまさ さん

カメラマンもしてくれてて

 思い出アルバム 

 

視聴者も楽しめて、終わるの寂しいとか第二弾希望との声もあったり、それほどに 凄く良いものができて、私ももっと長く続けてぇ って思うもん。


でもまたいつか見せてくれることでしょう。これだけのもの作る事が出来ると知る機会にもなりました。

素晴らしかったです。お疲れ様でした。


次(土)〜 こ〜れも楽しみよ。大型アップデート後のマイクラだし ヒカックさんはまさにリーダー適任。

テーマ「アツクラ 僕たちの夏休み」 こちらは3ヶ月と長め。

手作業、手動の5月から自動、無限、高効率の6月と真逆。


あぁ また夏が来るのかぁ 早いな