welcome 東京 | みつみつ*なんとなく*

みつみつ*なんとなく*

*のんびりペース60歳になった おばちゃん*
毎日書こうと思ってもなかなかね…
なんとなく続けて10年超えたわ

     

ファンクシッテルーさん 参戦だ。
アルバム「Schvitz」の

バスローブとサウナハットで 流石っす。

Vulfpeckアピールもしてくれてる。

そうよそうよ

ホント一回来てみて🙇お願いします

https://x.com/drfunkshitteru/status/1798337124024070189?s=46&t=z4LX2MYSFZfngCVPUW6Cvg 

 さて 恵比寿ガーデンホール

観客数も増え

シンプルな会場なのかしら

スタンディングは

ちょーっと見えづらくなるのかい?

セトリもまた変えてる。

ひゅ〜〜 ああ楽しそうだ♪ 

ええ顔しとるわ  よかたよかた

そして始まったかな

Fender Shop イベント

やっぱり近い〜〜 機材入っとるがな

これもヤバいなあ 撮影禁止とな

皆さん 私の分も目に焼き付けて来て〜


そして今晩ラスト 豊洲ピット

どんなセトリか気になる

たーっぷりやってくれるのか

サプライズあるか

色々妄想


いちむらまさきせんせーも行くと言ってた

(ああ羨ましい) 報告が楽しみです。