梅田クアトロ START | みつみつ*なんとなく*

みつみつ*なんとなく*

*のんびりペース60歳になった おばちゃん*
毎日書こうと思ってもなかなかね…
なんとなく続けて10年超えたわ

     


大阪 梅田クアトロ、恵比寿の様子 

Xを追いかけてます。

投稿ありがとうございます。

ここらで途中経過


 ああ Cory 素晴らしい😍

ニヤケてしまう たまらんなぁ

ちゃんとお目目見せてくれてる

彼のステップ大好きなんです

こう なんちゃうの 後ろと横ゆらゆら

あちこち動いたり目線が右へ左へ

表情豊かでさ。

皆様の歓声と揺れ具合も合わせて

ノリノリ ばっちり最高っすね!

なんか 見てて 音が丁度いい様に感じた。

ライブハウスは行ったことないので

素人感覚ですが、いいよねえこの

ぎゅっと詰まった感じも。


二日間 セトリが違うのね

コレはあるもんだと知ってますが


もっともっと ずっと聴いてたい。

2時間弱 歩くのはキツイが

スタンディングはいけちゃうと思う。

ずっと踊ってるわ多分

ハイになるから時間なんてあっちゅう間

それはヒゲダン で体感した。


ああ この目で見たい♡

ファンキー最高大好きおばさんです。

 

さぁお次 東京は どうだ!