ぬー | みつみつ*なんとなく*

みつみつ*なんとなく*

*のんびりペース60歳になった おばちゃん*
毎日書こうと思ってもなかなかね…
なんとなく続けて10年超えたわ

     


音楽ばっかり。
何故か?
私もいろいろあるんで。
日々気持ちをコントロールせなあかんのです。

修行や。

冷静に一旦落ち着かせたい時、音楽の力を借りる。避難場所みたいなもん。
そして進む力をもらう。

に、最高の一曲。
今年の注目株。私はヒゲダンに傾いたけど、この人達もご承知の通り、やっぱり凄い。サラブレッド。センス。芸術的。頭良ろし。

ぬー

多くの人の力になるだろう曲。
King Gnu / 飛行艇 
紅白で歌わんかなぁ…「白日」か。


FANNIXさんのリアクション。 
日本人として外人さんにもわかって貰えるのが嬉しいんよ。

命 揺らせ ですよ。揺らすってどんなんよ?

このテンション!テンション!  ですよね。 

転調前のパートのとこ、お"お"お"ぉぉぉ
ここからのラストまでのコード進行がもうたまりません! 鳥肌

上げたい時は  「飛行艇 」


で飛ぼうゼ。