話が長い | みつみつ*なんとなく*

みつみつ*なんとなく*

*のんびりペース60歳になった おばちゃん*
毎日書こうと思ってもなかなかね…
なんとなく続けて10年超えたわ

     


いっちゃん最初聞いた時 クスッと。
と同時にええ歌やん。こういう人間くさい歌が関ジャニには合うよね。
抜けた2人に向けての歌にも聞こえる。
関ジャニだからこその歌だなと思った。


安田くんがちっちゃい和製ジョニーデップみたい。

で、いちむらせんせの動画

なんやこの歌?と。

調べると斗真くんのドラマだった。
なるほど。つながりました、
ドラマ全く見てないんで。

こっちの安田さんがベース弾いてる。女の子が歌ってる。

耳に残る ♪ しゅっ  せ  しゅっせばらい

そしてこれ。笑った! ♪ のこしていいだろおぅ

毎回なんか歌ってんのかなぁ?これはもう気になる。

このドラマ面白そう。てか終わっちゃったのねぇ。
動画で少ししか見てないけど、 めっちゃおもしろいやん!
コメントでもあったけどサザエさん的な感じ。

よく長男に言われます。
             話が長い
わたしかっ!
今の我が家も似て、こんなもんなんで。
やっぱ笑うしかないか。はははは



こ〜〜のドラマは第2弾、続くんじゃねえか?