♪♪♪♪323♪♪♪♪ | MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI's InSanity SpaceShip」

更新滞り注意報!
絶賛発令中のMITSUMIです、こんばんは☆
Twitter@MITSUMINでは、ほぼ毎日呟いています!
今日までの動きはそちらで是非~ロボット

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」Powered by Ameba-IMG_6866.jpg

2月24日
LOVEをたくさん感じる中で
お誕生日を迎えることができましたドキドキ

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」Powered by Ameba-IMG_5998.jpg

いつもどおりFMヨコハマに到着
お昼を食べながら原稿に目を通していると
電気が急に消え、『HAPPY BIRTHDAY!』
E-ne!スタッフのみんなからお祝いケーキが音譜
大感謝!いつもありがとうございますっ
嬉し恥ずかしSURPRISE!

そこからBIRTHDAY BASH続きますクラッカー

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」Powered by Ameba

3時台にゲストにお迎えしたフリーアナウンサーの
山本舞衣子さんには美味しい蜂蜜&ジャムをいただきました音譜
ありがとうございます♪♪
次回は日限山大使として、ぜひっ笑

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」Powered by Ameba-IMG_5036.jpg

セキスイハイムのみなさんからはゴージャスなバラをブーケ1
ありがとうございます!

リスナーさんからもメッセージだけでなく
バルーン(323って数字の風船もキラキラ)や花束など
たっくさんの思いを届けていただきましたニコニコ
本当に嬉しかったアップ

当日のオンエアでも言いましたが
今年はこれまでにも提案してきた山イベントや楽しい企画などを
もっと形にしてみなさんとご一緒できるよう、具現化する1年に
していきたいです霧コスモス女の子男の子

そうすれば、もっと会えるしお揃いの思い出を作れますもんね♪

感謝の思いを込めて!
順不同ですが、みなさんのRNをここにキスマーク

nobufuminさん カズミさん

チョコクランチさん+48名のみなさん
(『力』がこもったタスキのおかげで湘南藤沢市民マラソン無事完走!)

ユウキさん tagoさん 藤沢 キリンちゃん ROUTE246さん

波平も散歩すれば棒に当たるさん まぶしい太陽さん

伊勢原の悠子さん 町田のおおちゃん リサっち 

車屋の丸ちゃん いでっちFCの背番号26番さん

トマト尞のおじさん 戸塚区の明日香さん レッシーさん アン母さん

チビリルラビーンさん 大磯のドレミさん しんぺいママさん

(磯子区の)りこパパさん(りこちゃんもHAPPY BIRTHDAY♪)

TZOさん バーニングハンマーさん ゆうこりん まめたさん 

Katsuさん ちゅぴざるさん 茅ヶ崎のぽっぽさん 

河合パパさん 川崎区のひろさん ハワイアンブルーさん

ボン ボヤージュさん 南区の伸一さん ダッメリーさん

開成町のチロルさん ☆パニー☆さん 愛海さん 金沢区 ともこさん

浜の職人さん トランプさん つれづれびとさん

ロードマンの金ちゃん よんじゅういちさん モズクマンさん

たれさん 相模原のまさたん SUPER CITYさん

まるんたさん(同じお誕生日♪おめでとうございます!)

誕生日イーネさん 旭区ゆきりん sssさん

ヘナチョコバレエダンサーさん 磯子区のダイさん 大井町のひろこさん

他にもいっぱーい!
本当にありがとうございましたクラッカー

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」Powered by Ameba-IMG_4326.jpg

新たな1年をこうして皆さんと一緒に迎えられたことが
何よりも最高のプレゼントですドキドキ

年を重ねるだけでなく、
喋りの年輪も増やしていけるよう
これからもがんばっていくぞぉぉぉぉおグーキラキラ

いただいたパワァは日々還元!

with a BIG BIG THX to you ALL!!

LOVE; MITSUMI