HAPPY NEW YEAR♡2012♡ | MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI’s InSanity SpaceShip」

MITSUMIオフィシャルブログ「MITSUMI's InSanity SpaceShip」

明けまして
おめでとうございますドキドキ

新年いかがお過ごしですか?

私MITSUMIはと言うと、
仕事納めも仕事始めも年またぎアップ
FMヨコハマのカウントダウン特番で
第2のファミリーと笑顔で一緒に過ごせたこともあり
順調な滑りだし(☆´∀`人´∀`☆)

特番後、打ち上げからの流れで晴れ初詣晴れ
HAPPY NEW YEAR GO!GO!でご一緒した
DJの光邦さんやホズミンとともにいざアップアップアップ

今年の干支「辰」に所縁のある
江の島のキラキラキラキラ龍口寺キラキラキラキラにお参り

ちゃんとご挨拶してきました音譜

江島神社など他にも
「龍」にまつわるSPOTはあるのですが
「喋り手」という職業柄
どうしても「口」が入っている
「龍口寺」に縁を感じて仕方なかったのですキラキラ
(これも一つの験かつぎクラッカー)

登り龍と書かれた看板を見て
思わず「うんうん」と声を出し大きく頷く私ひらめき電球
早朝でヒトが少なくて良かったわ笑ラブラブ

そんなこんなで自宅に帰ってバタんQ
気付けば元日の夕方。。叫び

爆睡っぷりに笑いつつ
近所の氏神さまにも新年のご挨拶キラキラ

そして翌日は通常どおり
レギュラー番組E-ne!の2012年初オンエアカラオケ音譜

今に至るといった三が日です(♡´∀`♡)


一富士二鷹三茄子
とはいかなかった初夢も

オンエア初日スタート前に
エフヨコBスタジオの外を飛んでいた
3羽の鷹らしき鳥たちや
食べた2つの茄子
ラストの富士山に関しては

photo:01



以前、九谷焼のWSで作った
富士山の絵つきお茶碗でご飯を食し
ALL OKとしました(b´v’$) 笑


今年は去年の分までにひひ笑えるにひひ年になりますように

Sustainable Recovery
(持続可能な復興)

を胸に力を合わせて
2012年もアップアップ踏ん張ってアップアップ
アップアップ顔晴ってアップアップいきましょう

皆さんにとって
幸多き1年になりますようにキラキラキラキラキラキラ




MITSUMI xoxo