1年以上ぶりのネイル | 泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州初の本部認定校!検定試験に特化したネイルスクールで確実に資格取得しよう!
NPO法人日本ネイリスト協会本部認定校(SS0354-1)

こんばんは美爪〜みつめ〜代表の横山 由枝ですヾ(*´∀`*)ノ

今日は1年以上ぶりにジェルネイルをスタッフにしてもらいました。

お任せて、似合うのんして〜と

爪は短いですけど、
やっぱり綺麗になると
嬉しいし楽しいし幸せな気分です。

可愛いお花💕
ありがとう💓

そして、授業でも
しっかり3時間指導できました。

久々の生徒さんやモデルさんとお話できて
楽しくて嬉しくて幸せでした。

痛いのも忘れてしまうくらい
お仕事できる幸せをいっぱい感じました。

これからもより一層、スタッフも生徒さんもモデルさんも卒業生もみんながハッピーになるよう頑張ります💓

本当に、たくさんの人に助けてもらった1年でした。
辛かった1年は学びの1年となり、よい経験として返ってきました。

どんなことにも学びは必要だなと実感しました。

知らないではなく、知る努力を、
いろんな情報がある中、
真実を見極める力も必要だなと。
ずっと学び続けよう〜
楽しみながら笑




スクールのお問い合わせ、説明会の予約はLINEからでもOKです
↓↓↓
友だち追加

楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


卒業生の声


美爪サロンブログ

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※