授業中に笑い泣き | 泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州初の本部認定校!検定試験に特化したネイルスクールで確実に資格取得しよう!
NPO法人日本ネイリスト協会本部認定校(SS0354-1)

娘がデグーという生き物を飼い始めた、ネイルスクール美爪〜みつめ〜西尾講師です。


{70D10BD0-D0DE-40F6-8497-D9357AC49E66}

↑デグー

日々、スクールは楽しく授業が行われています。
もちろんしっかり技術指導と、ネイル以外の相談ごとも親身になって受ける横山先生です。
愛情深い先生だなぁと尊敬しています。

{CCE03DD5-4D2B-4E55-A111-1F083811C093}


↓授業中、笑いすぎて笑い泣きする生徒さんに
西尾も面白くって、さらに笑わそうと、ツッコミ。

{682BBE5B-EF8A-4C86-A182-7F8D887B949F}

中級のフレンチの練習をしてるのに笑い泣きで、ラインが描けない生徒さんです。
さらに横山先生もツッコミを入れます。
∠( `°∀°)/
ホントに楽しい授業です。

今日は校内試験まで1週間を切っているので、
いつもより笑いは少なめで、みんな真剣にがんばっていました。

みんながんばって(*•ω•*人)

ネイルスクールに来て、笑い泣きしてみたい人はぜひ、美爪〜みつめ〜まで

楽しく学べるスクール 
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


美爪サロンブログ

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※