誤送信 | 泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州初の本部認定校!検定試験に特化したネイルスクールで確実に資格取得しよう!
NPO法人日本ネイリスト協会本部認定校(SS0354-1)

今日、スクールのグループに個人的な内容を誤送信して顔真っ赤な、
ネイルスクール美爪〜みつめ〜西尾講師です。
(//∇//)

そしてその送信した内容は…

「ペットシーツの上でしてたぁ。」
です、、、(つД`)ノ

グループの生徒さんはきっと、、、
「えっ!?」っていう反応だっかと。

そして、今日授業を受けていた生徒さんは事情を知っていたので、
「ペットシーツの上でしてたんですね
いつも冷静沈着な、西尾先生が誤送信って
溺愛満開ですね♪」
と、早速lineが入りましたっ(;;;;;°∇°)
もちろん横山先生からも
lineで笑笑なスタンプが。。。

もう、赤面です。
いつも絶対に誤爆しないように、画面を切り替えるんですけど、今日は切り替えてなかったんですね。。。lineあるあるです。。。

で、
ごの誤爆の原因は、、、

{622D3241-9D75-4552-950F-D76A34320C65}
{8C0CFB55-98DF-43D3-9101-465B1F55845B}

この子ですっ(≧∇≦)
昨日からうちの子になったチロルくんです。
で、
トイレをペットシーツでしてたよってline。。。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

グループの皆さま大変失礼いたしました。
m(_ _)m

チロルくんの話を聞きたい方は〜
美爪〜みつめ〜まで∠( `°∀°)/

楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


美爪サロンブログ

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※