またまた重要発表〜の換気扇❣️ | 泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州初の本部認定校!検定試験に特化したネイルスクールで確実に資格取得しよう!
NPO法人日本ネイリスト協会本部認定校(SS0354-1)

こんばんは美爪〜みつめ〜代表の横山 由枝ですヾ(*´∀`*)ノ

またまた発表ですが、生徒さんやらの混乱と字画の吉凶の差がおっきく、古川先生は仕事上ではやっぱり大吉の西尾先生のままでいくことになりました❣️
なので、これからは西尾先生と呼んで下さい。
色々混乱させましたが、元どおりなので、スムーズに呼べるかと。
私もよく間違えてたので、これで楽になりました(*^^*)

そして、今日も西尾先生の瞬発的な行動で思わず写真を撮る私でした(笑)

毎朝、出勤したらスクール内の窓を開けて換気してる私ですが1週間程前からトイレの臭いが気になりだしてたんですが、換気した後なので、西尾先生は全然気づかず……そして今日、トイレの換気扇が動いてない事に気づいて……
出勤してきた西尾先生に換気扇が動いてないねんって伝えたら……

いなくなったと思ったら、こんなとこにいてました↓↓
{23951905-EA17-445E-8739-83AFF99D0200}

洗面台に乗っかって換気扇をチェック!

結果、1週間前にスタッフが掃除してくれてて、ちゃんと差し込んでなかっただけでした(笑)

本当に西尾先生の動きの早さには感心します。

私は結構せっかちなんですが、それに違和感全くなく付いてきてくれるスゴさです!

そんな西尾先生が大好きで頼もしく思えて私は幸せだなぁと💕

いつも、ありがとうございます。

楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


美爪サロンブログ

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※