今日は。。。 | 泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州初の本部認定校!検定試験に特化したネイルスクールで確実に資格取得しよう!
NPO法人日本ネイリスト協会本部認定校(SS0354-1)

こんばんは美爪〜みつめ〜代表の横山 由枝ですヾ(*´∀`*)ノ

今朝もいつものように、玄関でハクは私を通せんぼしてるつもり……可愛い💕↓↓
{804323F8-8627-489D-976C-FE04F460A8BB}

毎朝、後ろ髪引かれながらハクに行ってくるね〜って

ニャ💕って返事してくれます❣️

出勤したら、今日は寂しさが……
いつも一緒の古川先生がお休みです。

寂しいなんて、言ってられません(笑)

1人でもしっかり授業しました❗️

試験前なので、私も力が入ります。

みんなに受かってもらいたい気持ちでいっぱいなんです!

悔いのないように頑張ってほしいなぁと思っています*\(^o^)/*

授業終了後は事務作業をこなし、
2階のお掃除もして

夜は店長ファミリーと食事に。

もうすぐ店長のお誕生日なのでお祝いも兼ねて〜
店長も私もバリが大好きなので、今日はバリなお店へ
お店の雰囲気はバリ風でとってもよかったです〜娘ちゃん、どんどんおしゃべりが上手になっていく〜可愛かった❣️↓↓
{8B933610-B8B8-4266-901F-70AC5B8D6A1E}


楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


美爪サロンブログ

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※