西尾、出かけてきました | 泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州初の本部認定校!検定試験に特化したネイルスクールで確実に資格取得しよう!
NPO法人日本ネイリスト協会本部認定校(SS0354-1)

歩きながら寝ることができるネイルスクール美爪〜みつめ〜西尾講師です。

昨日!西尾が珍しく遊びに行きました!(^O^)/

娘と2人なのでもちろん私が運転です。
知らない道をひたすら進んで着いたのが、

{C35FB368-1058-4A98-8B64-EAF075E534F2}

神戸動物王国です。
花鳥園の頃にも何度か来てます。
鳥好きなので、鳥の楽園というより、
西尾の楽園です。(*•ω•*人)

{60A6CDE6-AD21-4529-9403-1AAB9932AB17}

さぁ〜〜、入るぞ〜っ!
と、思っても娘と2人で巷で流行りの、
ポケモンGOをしながらなので、
「あ!そこにマルマインいてるぅ〜」
なんて、ポケモンが現れたら立ち止まるので、なかなか入れないっ

{B28E21B5-0971-4DAD-B8BA-37FC4505D567}

やっと入場して、まずは、
ハシビロコウさまにご挨拶。
m(__)m
今日もほぼ動かずでした。f^_^;)

{1BAB9B9C-164C-4CCB-9C78-37DCAF9EE459}

そして別料金を払ってまでも必ず立ち寄る、
インコ達とのふれあいコーナー
つい、匂いを嗅いでしまいます。

食べようとしてるんじゃないですよ!(;;;;;°∇°)

{71E0892E-1227-41F3-B50A-987CB45638CB}

動物王国になってから屋外のコーナーも増えたので立ち寄りました。

アルダブラゾウガメがいたのでナデナデ。
西尾が飼っているギリシャリクガメの何倍も大きくて、触り心地もちょっと厚みのある感じでした。
(*^_^*)

{C3E2A49B-9339-403D-B860-12333D8D7588}

そして、動物王国の帰りに寄ったのが、
アートアクアリウム展

{98FFB4E6-749F-4319-8157-B96FA13EC98C}

すごく照明の使い方が上手くて、ホントに綺麗でした。
見たことない金魚もいっぱい見れました。

ただ、夜はカップルで行った方が雰囲気を楽しめると思います。

そして、久しぶりに息を抜いてきたので、
また練習に仕事に掃除にがんばります〜!

楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


美爪サロンブログ

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※