似顔絵 | 泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州 岸和田 JNA本部認定校 ネイルスクール 美爪 ~みつめ〜のブログ

泉州初の本部認定校!検定試験に特化したネイルスクールで確実に資格取得しよう!
NPO法人日本ネイリスト協会本部認定校(SS0354-1)

こんばんは美爪~みつめ~代表の横山 由枝ですヾ(*´∀`*)ノ

ご存知の方も多いかと思いますが
異常なくらいポジティブな横山です。
先日も嫌な事が立て続けにありましたが、
やっぱりあってよかったんやと思え、いつも嫌な事も良い事に変えてしまう私です。

しかしながら、胃だけは痛くはなりましたが…(笑)
昔からすぐに胃に反応するタイプなんです。

そして嬉しい事も沢山で
一昨日、免許証の更新のハガキがきてて
人生初のゴールドに更新です❣️

ヤッター✌️

そして、そして

卒業された生徒さんが
こんな素敵な手書きの似顔絵を持ってきてくれました。

早速、スクールに飾ってます✨
一生の宝物です❣️

ありがとうねヾ( ~▽~)ツ

とっても幸せな2人です❣️
{1923825B-0225-4BE9-BBC5-09AB8EEDBEA5:01}




楽しく学べるスクール
見学説明会は
お電話でご予約お待ちしております♪( ´▽`)


美爪~みつめ~
☎︎ 072-457-7688


講師直通


美爪ホームページ


美爪サロンブログ

迷わず行ける地図※電車編※
http://ameblo.jp/mitsume8/entry-12081588110.html

迷わず行ける地図※車編※