創立10周年パーティー | JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

 本部認定講師〈試験官〉が指導しているネイルスクール&サロンです。
こちらはサロンブログになります。スクールブログはネイルスクール美爪で検索または
https://ameblo.jp/mitsume8

おはようございます晴れ

本日は砂川が更新いたしまーす(´0ノ`*)


8月28日に美爪創立10周年パーティーが、ありました(‐^▽^‐)


下松店が4年前にOPENしてから毎年周年パーティーを開催してまして

今年で下松店が4年目になりますが、美爪ができて10年という事で


創立10周年 なのです!( ̄∇ ̄+)


その様子をUPしたいと思います( ̄* ̄ )


で、去年は急に仮装パーティーになりまして(笑) すごく盛り上がったので


今年も仮装です(`・ω・´)ゞ たぶん毎年になるかな?(笑)





集合写真です(^з^)-☆Chu!!


今年も50人位参加して頂きましたo(〃^▽^〃)o 今年もほぼみんな仮装ヘ(゚∀゚*)ノ


すごく盛り上がりました~~~!


その中でも気合が入りまくってたスタッフ2人。。。。( ̄▽ ̄)=3





↑スタッフ集合写真+お世話になっているラッスンゴレライの業者様(・∀・)/



前列の端の二人ドキドキ 宝塚でーす!すごいでしょー!

手作りなんですよ!衣装も!ホワホワの羽も!メイクも!天才!

登場した時、爆笑の嵐でした~~~(≧▽≦)



お疲れ様でしたドキドキ来年も楽しみです~~( ´艸`)


ではでは、ネイルの画像UPしまーーーすo(〃^▽^〃)o