♡お休みの過ごし方♡ | JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

JNA本部認定校・認定サロン 美爪~みつめ~ (こちらはサロンブログになります)

 本部認定講師〈試験官〉が指導しているネイルスクール&サロンです。
こちらはサロンブログになります。スクールブログはネイルスクール美爪で検索または
https://ameblo.jp/mitsume8


皆様、おはよーございますべーっだ!音譜

今日は、西山が更新させて頂きますヾ(@°▽°@)ノ


一昨日の土曜日はお休みだったので、

ぷら~~~っと化粧水を買いにミナミへ♡


いつもなら心斎橋駅で降りるんですが

難波駅から歩いてみると、キールズ発見(ノ゚ο゚)ノドキドキ


前々から気になっていたので、吸い込まれるように

入ってしまい、結局お買い上げしちゃいましたにひひ

使ってみると、すごく良いо(ж>▽<)y ☆


普段なら歩かないので、いつものところに一目散に向かうんですけど

歩いてみると気になるお店がたくさん出来てて新しい発見ドキドキドキドキ


たまには、歩くのもいいですね~~(^O^)/音譜




では、ネイルのご紹介ヾ(@°▽°@)ノ




担当させて頂いてるM様の今月のネイルです( ´艸`)ラブラブ


スカルプで長さを出して、ジェルをオンッ(≧▽≦)


フラワーアートが可愛いですよね(*^o^*)

今月もありがとうございました恋の矢








にほんブログ村