MACの試供品にダマされる笑 | みつ豆姫のブログ

みつ豆姫のブログ

みつ豆姫が日々の生活で発見した、オモシロgoodsや、出来事を紹介していくページです

Macのファンデーション Studio fixという

シリーズが気になり、お店に立ち寄りました。

Macのアイシャドウは何色か持っているんですが、時間が経っても色落ちせずとてもいいです。


すると、お姉さんが、下地とファンデーションの

両方のサンプルをくれました。

サンプルなんてもらうの久しぶり♪


下地、小瓶をくれるの?!❣️

なんか凄すぎてテンション上がりました



左の小袋がファンデーション、真ん中が下地。


しかし、パッケージをあけてみると、



ワハハ😆😆なんですか、これは。

ダマされました笑



開け方は斬新。プチッと折って、穴から出ます