ダイエット トレーナーNo.2のカウンセリング#3 | みつ豆姫のブログ

みつ豆姫のブログ

みつ豆姫が日々の生活で発見した、オモシロgoodsや、出来事を紹介していくページです

おそくなりましたが、昨日1/19(木)


Kトレーナーとのカウンセリングでした。


いつものように、食事の記録、

体組織の記録グラフなどを見てもらい、

今回はいくつかの食事の写真も見てもらう

事に。


いつもの朝食・昼食、

オートミールで作ってみたケーキなども

写真で見せましたが、やっぱりある程度

素敵に撮れていた方がいいですね


↓めっちゃ薄味ですがプロテイン飲んでるひとならイケる味、美味しいです^ ^


この1週間、前回の記事に書いたように

大きな変化はありませんでした。



これは、ハイカーボ時期か?と

思いきや、

「順調ですね、停滞はしてないです」

との回答。


えっ?!1週間ずーっと48.75付近じゃん。


トレーナーは前回の1週間の記録と

見比べて、前回は49kg台だったのが、

この1週間は48kg台が定着してきている、

これは順調だ、と言うことでした。


そ、そ、そっかあ😅


今週もかなり数字を守ってきたのに、

と減らない事を残念がる私にとっては

前向きにとらえるべき結果でした。


うーん、だけど23日までに2週間で1kg減は

難しいかも知れない。ずーっと

同じ所をユラユラだ。


「いちごパフェが食べたいです!」

「パ…パフェっスか?」

「パフェっスか…パフェねぇ…パフェ」

「う〜ん、次の日体重が増えるの覚悟なら。

増えても、ガクッと減るんスけど…

パフェっすか……」