”片思い、復縁、仕事、お金…全ての実現は日常生活にあり。” | みつ豆姫のブログ

みつ豆姫のブログ

みつ豆姫が日々の生活で発見した、オモシロgoodsや、出来事を紹介していくページです

最近、かずみんさんのブログから知った

Hibikiさん。

説明が細かくて入ってきやすい。

近々トークライブ予定のHibikiさん^_^


抽選だとあったけど、その料金の高さに

躊躇。先日かずみんの講座に

行ったばかりだし……。


しかし、友人はもうポチったと聞き、

一緒に行くのも良いかも…とポチりましたが、

「当たんなくてもいいか…高いし」と

いう思いがあって、かずみんの時みたく

「でもどうしても気になる」という

情熱はなかった。


抽選はやはりハズレてしまった。


残念ながらはずれてしまったから

ライブには行けないけど、2018年の

こちらの記事に、妄想の大事な事が書いてある。


真剣に実行しようと思う。