仕事の量がどんどん増えて、マルチタスクも多くなってきたので、TODO リストの責任がますます大きくなってきました。にもかかわらず、なかなかよいアプリに巡り会えません。


以前は機能重視でアプリを選んでいましたが、最近は同期がスムーズかどうかが一番気になります。


ここまで仕事のモビリティが高くなった今、同期がままならないのは致命的。いつでもどこでも同一の情報にアクセスし、編集し、反映させたい。


これまで使っていたスケジュール管理兼TODO 管理のアプリの同期機能が不完全なので、とうとう思い切って他のアプリにお引っ越し中です!

しかし。。。優秀なアプリは英語版が多いですね。
日本のアプリも頑張ってほしいです。