今年の抱負、決まりました!ベル

マインドマップを使ってきれいに作成してみました。

全部で12個あるんですが、
ちょっと紹介しますと・・・

学習の分野では、読書量を増やす、
自分のための教育の時間を確保する、
仕事の分野では営業を強化する、
人脈においては、これまで年賀状だけで久しく会っていなかった人に会う、
健康面では更年期症状(更年期障害の軽いもの)とうまくつきあう、
趣味においては、毎日フラのレッスンをする、
そして少し体重を減らしてそれをキープ。
犬に関しては、もう大分お年(15歳!)なので定期的に獣医さんに連れて行く、

などなど、ここに書けるものはこのくらいかな。

そしてこれらの共通のテーマは「努力」努力

結構平凡に聞こえるかもしれませんが、
2010年を振返ると、まだ頑張れるなと思い、
このことばを2011年のテーマワードにしました。

2011年は「努力」の1年。
がんばります!お