今年ももう10日が過ぎ、明日は成人式ですね。

2010年は怒濤のように過ぎ忙しい
一生懸命仕事はしたけれど、
満足感100%にはまだまだほど遠い

だからこそ、今年はいろいろなことにチャレンジしチャレンジ
大きな飛躍の年にしたいです!
もっと苦労しなければね。

さて、毎週日曜日は、キャリアカウンセラー養成講座なるものを担当しています。
今日は今年初の授業!ということで張り切って出かけたところ、
授業は来週から・・・ということが判明 ショック
学校に着いてから分かったのでした。

授業があれば18時半まで仕事をすることになるので、
今日はぽかっと丸々6時間空いたわけです。
これも神様からの贈り物かしらん。

こんなことでもなければ、
今このブログを書いていることもなかったかと思うと、
ま、このようなアクシデントも悪くはないと思えますポジティブ

ということで、この時間を、
今年1年の自分の抱負を考える時間にしたいと思います!

今年の自分の抱負をまとめて、
後ほどこのブログで宣言することにします。

では、また数時間後にお会いしましょうsei