最後にブログを更新したのは昨年の11月でしたから、3ヶ月振りですニコニコ
みなさん、お元気でしたか?

昨年から仕事が急に忙しくなり、また新しくセラピールームを始めたこともあり、なかなかアメブロにむかえず新しい年になり、バレンタインデー恋の矢が過ぎ、もうすぐ2月もおしまいです。

この間、変わったことと言えば、マシンを windowsからMacに変えたことです。お陰さまで快適な毎日です。

そのせいもあって、これからは画像や動画、音楽をもっとブログや自分の会社のサイトに採り入れようと思っています。

さて、今日は久し振りにお天気の週末晴れ
秩父は長瀞にある宝登山にハイキングに行ってきました!この山は「蝋梅」という黄色い梅で有名です。丁度この日はまさに満開黄色い花黄色い花黄色い花

山頂付近までロープウェイで登れば5分。この日私は朝寝坊してしまったので出足が遅くなり、宝登山の登り口に着いたのがもう2時でしたのでロープウェイを使いました。

帰りはのんびり歩いて40分で下山かたつむり

もうすぐ春です桜

photo:01




iPhoneからの投稿