\\重ね煮の先生♡//
                    三原直子さんがリシェへ
                                 

  ご感想も頂きましたーー!!

40代を過ぎてからの大人のご褒美!
手・素肌の若返り❤

ソムリエエステティシャン
リシェです
こんにちは(^-^)




直子さんは、ご自身の難病を乗り越え
重ね煮を通して、

腸を整え身体も心も人生も整う!

命に感謝し自然と調和する生き方を
お伝えされています!


直子さんとは
ご縁を頂きリアルで初めて
お会いさせて頂いて


第一印象は

ほんとーーーにピュアで
透明感があってナチュラルで


柔らかくて優しい

まさに自然と調和して
過ごされているという印象でした(^-^)/❤



もっとお話ししたいな。。
と思っていたら


ナント


伝わったのか??😊



初対面の次の日に
明日、「空いてますか?」と
サロンへお越し頂きました(*^^*)⤴


ミラクル!!


このしなやかで柔らかな外見からは
想像できない行動力

しっかりとした芯がおありで
凛とした強さを持ち合わせておられました(*^^*)⤴


本当に、たくさんのお話しを
させて頂きました!

今回だけでは書ききれませんが💦


私自身も安心・安全で身体が喜ぶ食材を
使って食を提供させて頂くお仕事を


長く続けてきているので想いもとっても
似ていてお話しはつきませんでした(^-^)/.。o○


そしてエステタイム⬇⬇


得意のコラーゲンフェイシャル
        with漢方✖金箔露オイルきらきら!!
                 
   プレミアム露リフレ   を受けて頂きました!!



もともとツヤツヤ✨ピカピカ✨の
お肌だったのですが
むきたて卵のようになりました(^-^)/❤







       ーーー感想を頂きましたーーー

ご来店前の悩み・不満・不安はありましたか?

・満子さんにお会いして、お人柄に触れもっとお話ししたいと思ったから。

・肌が敏感なのでオーガニックのオイルで施術してくださる店を探していました。

・大手なエステで経験を積まれたと聞いていたので同じ受けるなら熟練した手技の方がいいと思って申し込みました。


体験の印象  福井満子の印象は如何でしたか?

・エステ自体が初めてだったのですが優雅で和やかな印象の室内でリラックスできました。

・満子さんが穏やかで丁寧に接して下さるので緊張せずにすごせました。

得られたことはどんな事ですか?

・とっても心地良かったです。
・足は浮腫みがとれてスッキリ軽くなりました。

・フェイシャルは顔だけでなく肩や背中までオールハンドでやって下さったので「えっ?そんな所までほぐしてくれるの?」と得した気分にもなりました。

・肌がもっちりして透明感も出て頬の高さも上がったように感じます。


オススメしたい方はどんな方ですか?

・エステに対してハードルを感じている方

・35才以上の内側からも外側からも巡りを良くしてキレイになりたい方

・機械で力任せにやぅたり流れ作業的なエステではなく「人の手の温かさ」を感じたい方にもオススメです。

以上のような感想を頂きました(^-^)/❤

素敵な出会いに感謝です✨
      ..................*............................*..................

タイプ別診断・
手のお悩み相談付
体験エステは
こちらからどうぞ



       .................*.....................*.....................

手や肌が美しくなると今より
自分に自信が持てる

毎日の生活に忙殺され
ついおろそかになってしまう自分のケア


あなたがリシェで
お過ごし頂くご褒美時間が
身体の変化だけでなく
心の豊かさまでも変えることができるように
寄り添い
全力でサポートをさせて頂きます❤

....................*................*......................


奈良県大和高田市秋吉199-5


まずはお気軽にご登録ください☆
手のご相談も受付ています!
私との1:1トークなので他の方にはみえません❤
⬇⬇
友だち追加

Line@からお申し込みの方には
金箔オイルを使ったハンドパック
プレゼントします❤