\\お客様のハンドビューテイーメソッドを開始して//

40代を過ぎてからの大人のご褒美!
手・素肌の若返り❤

ソムリエエステティシャン
リシェです
こんにちは(^-^)!


ハンドビューティーについては



先日からハンドビューテイーを始められた
お客様のお食事の様子を伺いました!





詳しく聞いていくと
見えてくるものが
あるのですよね!


あたりまえのようだけど
出来ているかは
別なのですよね😓



まずお伝えするのが
食の5習慣です

1  食事前にコップ一杯の水
2 一汁三菜
3 汁物から食べる
(汁物がないときは野菜から)
4 口に運ぶ量を2分の1~3分の1にする
5 一口30回噛む


以上の事を実践するだけでも

・血糖値が急激に上がるのを防いだり
・食事量が自然と減って
・体重が減ったり
・便秘の解消に繋がったり

と変化が起きてきます(*^^*)⤴





そして今回変えてくださったのが


揚げ物や炒めものが多く
コレステロール値が高いとのことで


植物油オリーブオイル

白砂糖→やめる

食塩海塩


変えてくださいました(^-^)/


少しずつをコツコツ
変えて行くことで


それが習慣になって行き
ドンドンと変化が起きていきます!!


1人では難しいことでも
誰かが寄り添ってくれる事で


続けることができるんですよね😊


これからのお客様の変化が楽しみです❤








...................・.................・....................

手や肌が美しくなると今より
自分に自信が持てる

毎日の生活に忙殺され
ついおろそかになってしまう自分のケア


あなたがリシェで
お過ごし頂くご褒美時間が
身体の変化だけでなく
心の豊かさまでも変えることができるように
寄り添い
全力でサポートをさせて頂きます❤

....................*................*......................


奈良県大和高田市秋吉199-5


まずはお気軽にご登録ください☆
手のご相談も受付ています!
私との1:1トークなので他の方にはみえません❤
⬇⬇
友だち追加

Line@からお申し込みの方には
金箔オイルを使ったハンドパック
プレゼントします❤