【ハンドビューティを必要と  
   する方に届けるための学び】


40代を過ぎてからの大人のご褒美!
永遠の若々しさを手に入れる
美ハンドビューティーサロン❤


リシェです
こんにちは(^-^)/




先日は【ハンドビューティー】の学びに
行ってまいりました!



朝から夕方までビッシリラブ
午前中は先生とマンツーで前のめりに💪


ハンドビューティーとは手の若返りなのですが


今は40代の5人に1人が動脈硬化
始まっていると言われています!


そして、その老化のサインが手に現れます。


動脈硬化は血管の老化なのですが
血管が弾力を失い心臓から一番遠い



手の先にまで栄養が行き届かなくなり
手の血管がゴースト化して手が
老化していきます笑い泣き


午後からは分析の学びおねがい
⬇⬇



なので手を若返らせるには


身体も健康にならないと根本からの
手の若返りは難しいのです!



ハンドビューティーメソッド

根本からの改善をしていきます!
一時的なものではありません!


具体的には
・自分の体質を知る事ができる
・体質に合わせた方法を知る事      ができる

・食習慣・生活習慣を無理なく      変えていける

   ⬇変えて行くことで!

・手肌を美しく・健康を手に
    入 れる事ができます


その先に得られる未来は❤⬇⬇

・身体が元気になるとご機嫌になります
・ご機嫌になり笑顔が増えます
・笑顔がふえると家族も幸せになります
・手肌が綺麗になると
・仕草が女性らしくなります
・自分を大切にするようになります
・立ち居振る舞いがかわります


立ち居振る舞いがかわると

・周りからのあつかわれ方が変わります
・前向きで明るくなり何でも、やりたい事がで      きるようになります!


ステキな自分大好きになりますラブ







こんな風に悩み求めている方に届くように
と思っています(^-^)/❤
⬇⬇

私自身が手の関節の病気
へバーデン結節・ブシャール結節で辛い思いを
した経験があるので💧

少しでもお役に立てる事が嬉しいですおねがい

素敵なお仲間と学んでいます❤


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

あなたがリシェで
お過ごし頂くご褒美時間が
身体の変化だけでなく
心の豊かさまでも変えることができるように
寄り添い
全力でサポートをさせて頂きます❤



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


奈良県大和高田市秋吉199-5


まずはお気軽にご登録ください☆
ご相談はこちらからリシェと1:1
トークができます❤
友だち追加

Line@からお申し込みの方には
金箔オイルを使ったハンドパック
プレゼントします❤