\\お客様の変化//

身体と心=メンタルは
つながっている


ハンドビューティーについては


40代を過ぎてからの大人のご褒美!
手・素肌の若返り❤

ソムリエエステティシャン
リシェです
こんにちは(^-^)/



今日は先日,定期的にお手入れに
来て下さっているお客様の変化を(^-^)/.。o○



元々、とっても綺麗な方なのですが
お通い頂き始めた半年前は


仕事や以前に比べて体重が増えたり
肌のたるみが気になると💦


とっても自信がない方でした💧


私から見たら、はつらつとされていて
白のパンツやナチュラルなフレアスカートも


良くお似合いで何より専門職を
長く続けられてきて
素敵❤と思っていました!


ただ、いくら言っても
ご自身が、そう思わないと
難しいのですよね😂


でも変化がありました!!
                    半年のあいだに

ご自分を認めてあげられる様に
なられたのです!


より美しく輝き始めらました✨




色々なお話しを
させて頂いてきましたが
一歩行動に移すことで変わり始めますね!


ガッツポーズをしたまま
落ち込むことが出来ないように


身体と心=メンタルは繋がっていますね!



一歩ふみだす事で変わり始めますp(^-^)q




...................・.................・....................

手や肌が美しくなると今より
自分に自信が持てる

毎日の生活に忙殺され
ついおろそかになってしまう自分のケア


あなたがリシェで
お過ごし頂くご褒美時間が
身体の変化だけでなく
心の豊かさまでも変えることができるように
寄り添い
全力でサポートをさせて頂きます❤

....................*................*......................


奈良県大和高田市秋吉199-5


まずはお気軽にご登録ください☆
手のご相談も受付ています!
私との1:1トークなので他の方にはみえません❤
⬇⬇
友だち追加

Line@からお申し込みの方には
金箔オイルを使ったハンドパック
プレゼントします❤