楽天では本を買う【最近のおすすめはディズニーゴールド絵本】 | みつまめ/30代高齢出産・育児の記録

みつまめ/30代高齢出産・育児の記録

30代後半で令和元年に高齢出産!妊娠発覚以降の記録用で始めた、育児と雑記ブログです。

 

たいていのものはAmazonの方が安いし早く着くので、楽天で何か買うときは誰かへの贈り物や子供用の【本】を買っています。

 

ギフトに関しては同じショップでも楽天の方が日付指定ができたり、公式がそもそも楽天しかないお店もあるので…。

 

最近はこういうの買いました。

 

本は基本的に配送料込でAmazonと価格が変わらないので(古本は別)、ポイント消化にちょうどいいんですよね。別に急いでないから翌日着じゃなくてもいいし。

 

というわけで、子供用の絵本を買ったりしています。

 

最近のおすすめは

ディズニーゴールド絵本!

 

本屋さんの回転棚にあるようなミニサイズの絵本も好きなのですが、ゴールド絵本はA4サイズ(雑誌サイズ)で絵が大きく文字とのバランスが良い、紙質もかたいのでやぶれにくい、ミニサイズでは展開していない本もあるのでおすすめです。

 

特に「イッツアスモールワールド」の絵本はかわいいですよ!アトラクションの流れに沿ってページが進むので、まるで乗っているような感覚を思い出せます。

 

 

このシリーズが気に入って何冊か買ったので、そのうちブログに書こうと思います。

 

「楽天ポイントが余ってるけど何買おうかなぁ」と迷っている方は本をおすすめします!という記事でした。

 

ものすごく久しぶりにブログ更新しました。

次はいつになるか…(笑)

 

イベントバナー