また忘れてた。 | みっこのブログ

みっこのブログ

四十路突入で子育てblogです。
しかしながら、Kぽぺんは永遠です

先日は、結婚記念日でした。


我が家は出来てから婚でした。


コロナもあいまって、まだ式を挙げていません。


1.5次会をする予定だったんですけどね。


前金は払ったまま未だにキャンセルもせず。


延期しているうちに担当の方が産休に入ったためそのままになっております指差し


いつドレス着るのかしら??


もう産後太りが戻らない白髪BBAだよチーン(笑)



話は脱線しましたが、結婚記念日を毎回忘れます。


旦那がいそいそとお出かけしてちょっと良い肉やらケーキやらを手土産に持って帰ってきました。


なんで肉?ケーキはてなマークはてなマーク


と普通に聞いたら、


今日記念日だから。


と。。。


なんのはてなマークはてなマークはてなマーク


とまたもや普通に聞き返してしまいました(笑)






中身見て気付いたwww



すみません滝汗(笑)



きちんとまーたんが食べられるように甘さ控えめのところを調べて予約して買ったんだってさ。



来年はもうやらん!


と言われてしまいました(笑)



うん、やらなくても私気付かないから笑い泣き(笑)



とは言わずに、ありがとうございますとお伝えして、旦那とまーたんと仲良く食べましたウインク