宮野道場 道内ジュニア・全関西新人交流大会 医務^^ | みつま整骨院のブログ 『きっと花が咲く^^』

みつま整骨院のブログ 『きっと花が咲く^^』

院長先生とスタッフによる、みつまからの情報通信。

それぞれのあなたの心におだやかな花が咲きますように^^
心も体も元気になりましょう!

大阪府豊中市長興寺南4-2-1-A-104
http://mitsuma-s.com/

宮野道場主催  道内ジュニア・全関西新人交流大会 

大会医務  宝塚スポーツセンター 2014.2.15


年2回行われる宮野道場道内大会^^

普段の稽古の成果を思いっきり出す場!



みんなこのトロフィーを狙う!



218名が熱戦を繰り広げる!



全3コート内が熱い!

仲間の応援も熱い!



ぶつかり合う!



必ずしも大きい選手が勝つとは限らない!



女性も戦う!



男性も戦う!



表彰式 ^^



細かなケガはありましたが、大きな事故もなく

選手達は涙・笑顔それぞれの表情を残し会場を後にしました。

毎回元気に挑んでいく姿、見えない何かが伝わってきます^^


選手のみなさん、ご父兄の方々、審判団、準備進行などのスタッフのみなさん、お疲れ様でした。


三間


みつま整骨院

大阪府豊中市長興寺南4-2-1-A-104

http://mitsuma-s.com/

みつま整骨院ブログ

http://ameblo.jp/mitsuma6005/

みつま整骨院交通事故治療のHP

http://www.jikoten.jp/certified/mitsumaseikotsuin