みつま整骨院のブログ 『きっと花が咲く^^』

院長先生とスタッフによる、みつまからの情報通信。

それぞれのあなたの心におだやかな花が咲きますように^^
心も体も元気になりましょう!

大阪府豊中市長興寺南4-2-1-A-104
http://mitsuma-s.com/


テーマ:

こんにちは!まーです!

 

続いて、お土産・打ち上げ編です^^

大会前、お土産を買いに、「エス・コヤマ」へ!

開店前に着いたのですが、すでに長蛇の列が!

大人気ですね^^

ショーケースに並ぶケーキたち。。

とってもおいしそうです!

よだれがとまりません!

何を買うかあらかじめ決めていても、ここで再び迷わせてくれますヽ(;´ω`)ノ

「小山ぷりん」です^^

右は「小山ぷりん 春苺」です^^

なめらかでとろとろ~でした!

 「バームクーヘン」です^^

こちらも人気のようで、たくさん人が並んでました^^

 

やすこさんには「小山ロール」をお土産に。。。^^

各々、お土産を無事購入でき、とても満足感でいっぱいでした。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

そして、走り終わった後は、肉!です^^

「焼肉しゃぶしゃぶ いちばん」へ行きました!

野菜もお肉もごはんも食べ放題!

たくさん走ったあとなので、おなかいっぱい食べました^^

久しぶりのリレーマラソン^^

今回もまた暑いくらいのいい天気で、さわやかに楽しく走れました^^

個人で走るマラソンも楽しいし、気持ちがいいですが、リレーマラソンは、応援しあいながら、みんなでわいわい走れるところがとても楽しいです^^

とっても充実したいい一日でした(*^o^*)

 

 

by まー

 

 

 

みつま整骨院HP

http://mitsuma-s.com/

院長紹介...
http://mitsuma-s.com/doctor.html
患者さんの声
http://mitsuma-s.com/voice.html

施術メニュー
http://mitsuma-s.com/menu.html

交通事故治療
http://www.jikoten.jp/certified/mitsumaseikotsuin
アクセスマップ
http://mitsuma-s.com/access.html

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

兵庫県三田市 有馬富士公園リレーマラソン 出走!!

2017.4.16

久しぶりに気持の良い汗をかいてきました^^

フルマラソン 男女混合の部 1週1km×42周。

院長三間、スタッフまー、患者さんMさん、患者さんKさん親子の5人で出走!

 

院の前から出発!

今回、スタッフ やす はお休み。激励に差入れ持って来てくれました。

会場まで約1時間。晴天に恵まれ、受付完了!

ゼッケンNO.240!

長丁場になるので、まずはテント設営。

腹ごしらえ^^

 

昨年まで現役。全国大会出場校の陸上部Sくん。

ウォーミングアップ開始。期待大!

このメンバーで出走!5人で42.195km。

 

開会式。

 

三間が第一走者。一瞬で最後尾へ^^みんな速いわ^^

Sくん、相当がんばってくれました^^

ありがとう!私の分、かなり走ってくれまして・・・。

走りが違う!

 

Mさん、もうフルマラソン何回も経験。
みつまランナーズクラブの監督でもあります。

Kさん、Sくんの父さん。元陸上部。

ハーフランナー、体力あります!

 

スタッフまー。軽い走りを魅せてくれます!

 

私は少ししか走れませーん!

 

タスキをつなぐ^^

 

これをカモシカの足という!

 

まだまだ続く^^

 

応援しながら、みんなで楽しく^^

ランナーも楽しく^^

 

休憩中には、テントでゴリゴリ^^

 

充実感あり・・・^^たいして走ってないのに疲労困憊^^

 

Kさん、息子Sくんに気合を入れます!

 

Sくん、これからみつまランナーズクラブになくてはならない存在に^^

 

M監督、花粉症悪化!!

 

穏やかな天候で本当によかった。気分は大人の遠足^^

 

Kさんの顔歪む^^まーちゃんさわやか~~^^

 

まーちゃん、快走!!

 

後ろにもうゴールするチームが^^

みつまRCはまだ続く^^

 

我々も無事フルマラソン5人でゴール!

楽しいひと時でした^^

 

まずまず、いい記録。

なによりタスキをつなぎ5人で走ったことがうれしい^^

 

次回はここにスタッフ やす も。

 

また来たい有馬富士公園リレーマラソン^^

 

テントも撤収し、打上げ会場へGO!

肉だ肉だ!!

 

記録証^^

 

あっという間、ここちよい風を感じた大会。

充実した気持ちの良いひとときでした。

 

三間

 

みつま整骨院HP

http://mitsuma-s.com/

院長紹介...
http://mitsuma-s.com/doctor.html
患者さんの声
http://mitsuma-s.com/voice.html

施術メニュー
http://mitsuma-s.com/menu.html

交通事故治療
http://www.jikoten.jp/certified/mitsumaseikotsuin
アクセスマップ
http://mitsuma-s.com/access.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みつま通信53 「鍛えて若さをキープ!!」^^

「知覚動考 ともかくうごこう」

知って、覚えて、動いて、考えて^^

動いてから考えよう!

 

 

三間

 

みつま整骨院HP

http://mitsuma-s.com/

院長紹介...
http://mitsuma-s.com/doctor.html
患者さんの声
http://mitsuma-s.com/voice.html

施術メニュー
http://mitsuma-s.com/menu.html

交通事故治療
http://www.jikoten.jp/certified/mitsumaseikotsuin
アクセスマップ
http://mitsuma-s.com/access.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドラゴンゲート プロレスラー 谷嵜なおき選手のメンテ^^

俳優としても映画出演が増えてきたアクティブな彼は、多才な才能を持ち、その魅力をリングで放つ!

三間

 

みつま整骨院HP

http://mitsuma-s.com/

院長紹介...
http://mitsuma-s.com/doctor.html
患者さんの声
http://mitsuma-s.com/voice.html

施術メニュー
http://mitsuma-s.com/menu.html

交通事故治療
http://www.jikoten.jp/certified/mitsumaseikotsuin
アクセスマップ
http://mitsuma-s.com/access.html

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!やすですニコ

 

冬の間、大活躍してた加湿器!

スタイリッシュで、患者様にも大好評でしたグッド!

上部の丸い穴から蒸気が勢いよく出ていました湯気空気

その画像がないのが、残念ですが残念・・・

 

冬も終わり、そろそろ加湿器も必要なくなったので、

中をお掃除して、収納しようと思ったのですが・・

ちょうど、院に以前からあった”ふくろう”のぬいぐるみの居場所に

ピッタリなので、こんな感じで飾っておく事にしました捨てフクロウ

 

なんだか、とっても可愛いらしいですねふくろうハート”4

 

院にも患者様にも”福”が訪れますように~sei

 

byやす

 

みつま整骨院HP

http://mitsuma-s.com/

院長紹介...
http://mitsuma-s.com/doctor.html
患者さんの声
http://mitsuma-s.com/voice.html

施術メニュー
http://mitsuma-s.com/menu.html

交通事故治療
http://www.jikoten.jp/certified/mitsumaseikotsuin
アクセスマップ
http://mitsuma-s.com/access.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。