まーの映画特集 その1^^ | みつま整骨院のブログ 『きっと花が咲く^^』

みつま整骨院のブログ 『きっと花が咲く^^』

院長先生とスタッフによる、みつまからの情報通信。

それぞれのあなたの心におだやかな花が咲きますように^^
心も体も元気になりましょう!

大阪府豊中市長興寺南4-2-1-A-104
http://mitsuma-s.com/

ヒートテック二枚重ねとヒートテックのスパッツが欠かせません。

毎日寒い日が続いておりますが、みなさまお元気でしょうか?


こんにちは!まーです^^



今日は、私が最近観た映画をご紹介したいと思います^^


昔のこの二作品です!




バックドラフト!!





実は、初めて見ました((((((ノ゚⊿゚)ノ


消防士さんのお話です。

消防士というお仕事は、いつも危険と隣り合わせなんやなぁと改めて考えさせられました。。

死体を見る事もしょっちゅうです。

大変なお仕事ですね。


語りだしたら止まらないので二枚目へ^^





スピード!





キアヌ・リーブス。


キアヌ・リーブスというと、「マトリックス」のイメージしかなくて、特に何も思っていなかったのですが…(ちなみにマトリックスもみたことがない)



かかかかかっこよすぎませんか。キアヌ・リーブス。

この作品を観て、一気に好きになりました。笑


アクション満載。ハラハラドキドキしっぱなし。

そしてキアヌ・リーブスの太い腕と、広い背中に見とれる作品です
^^


ではでは、またおすすめ映画をマイペースに更新していきたいと思います^^



byまー



みつま整骨院

大阪府豊中市長興寺南4-2-1-A-104

http://mitsuma-s.com/

みつま整骨院ブログ

http://ameblo.jp/mitsuma6005/

みつま整骨院交通事故治療のHP

http://www.jikoten.jp/certified/mitsumaseikotsuin