今から10年前ぐらいに購入した24インチのエヴィスジーンズ。




バックデザインが可愛いくて気に入ったのと、半額になっていたので購入したものの、腰回りのサイズが小さくてなかなか履けず…


いつかこのジーンズが履けるようになりたいな〜と思って、とっておいていました。


昨年、ボディメイクの大会に出場する為にダイエットして5Kg痩せたところ、このエヴィスジーンズが履けるようになったものの、息をとめてフロントボタンをとめるのがやっとで、日常的に履くのは難しいなと思っていましたが


その後も断酒とトレーニングと食事管理を続け、数日前に履いてみると




するっと履けた‼︎


以前はジャンプしながら履いてもなかなか上まであがらなかったのに。






嬉しくてポーズを変えて記念撮影。


春から夏にかけてはジーンズにシャツを着て通勤するので、このエビスジーンズの出番が増えそう。


諦めずにとっておいて良かった。




このエヴィスジーンズ、裏側の縫い目も可愛くて気に入ってます❣️