昨日はとにかく忙しかった。


朝から昼過ぎまで仕事して、急いで帰宅。


近所のお寿司屋さんで次男とランチ




現在、カーボサイクルに取り組んでて、昨日はハイカロリーを摂取する日だったので、たくさんお米を食べました。


幸せでした。


お寿司を食べ終わり、次男を連れて皮膚科へ。


皮膚科が思ってたより早くに終わり、美容室でわたしのカットとカラー。


帰宅し、たまっていた雑務を一気に片付ける。


晩御飯を軽く食べてからわんこの散歩で30分歩き、その後自宅のバイクをこいで50分の有酸素運動。


ちょっと休もうと思って横になったら、そのまま寝落ち❗️


気がつけば朝だった。


お酒のことを考えてる時間がだんだん少なくなってきた気がする。