つかれたー

走り切ったー


「海が観たい、ボーっとしたい、東京近辺、温泉、ジムアリ」


夏至が終わったので、

ちょっと休養したくて上記ワードでホテル検索。



第一候補も、第二候補も流れて、

「ま、ここでいいか」って宿を、

当日の朝に予約して、

人生で初めての「熱海」へGO!




シウマイ弁当を「伊豆の踊り子号」って電車で食べて、



ビックリするくらい美味しい料理長で

元、なだ万横浜の料理長だったらしい。

マージで、うなるほど美味しかった。

それだけでも、「この宿にしてよかった!」と思えるくらいの腕前。



で、昼間に時間が出来たので、

神社へ行こ―っと。


熱海で1番有名なパワスポらしくて、

泉ピン子さんと橋田壽賀子さんが仲良かった時に多額の寄付をして、

発展した神社との事。

来宮神社(きのみやじんじゃ)。




大きい楠があって、

良い場所だった。

・・・。


でも、

なんか、もっと「バチっ!」といつもなr来る。

物足りないと言うか、

ここじゃないというか。


まぁ、でもいっか。


そう思って、神社からタクシーに乗って、


「あのー、熱海って本屋さんってあります?

月刊ニュートンの最新号買いに行かなきゃ」



「熱海の本屋は去年2つ潰れて、

今はイオンの中にしかないんです」


「じゃあ、そこへ」


でタクシーが着く直前に


「来宮神社も有名になりましたが、

本来はね、伊豆山神社の方が由緒正しくて・・・」



「(そこや!)

あのー、ジャスコ中止で、

その神社へお願いします!」


「え、イオンはもう目の前ですよ?」




で、そこから折り返してもらって、

伊豆山神社(いずさんじんじゃ)へ。





ほら。

しっかりと茅の輪を出している。

さっきの神社には無かった。

ピン子神社には。橋田寿賀子神社には。



たぶん、ここだな。お呼ばれしてるのは。



えーっと、手を洗おう。

手を洗おう・・・・

ちゅどーん!!!

 




何の神さまを祀ってるかも知らないまま来たけど、

紅い龍と白い龍が守る神社らしい。


この「2つの色」を見た瞬間に、

かなりバチコンと脳内にハマりました。


「あぁ、ここだわ。呼ばれたのは」




↑この横浜BUNTAIでは、

紅いTシャツと、白いTシャツを売ってまして





紅白歌合戦のように。


そのBUNTAI「紅」と「白」の会の、

お疲れさま旅行で・・・・



分かりやすいヒント、
ありがたし!




しかも、この龍のすぐ隣には、

雷電神社というのがありまして

マスターマインドメンバーズは「雷」の集合体。

シューマン共振は「雷」がエネルギー源なので。







Tシャツにも、

雷がしっかりとデザインされてまして。







↑これが、雷の岩らしい。

エネルギーチャージできるって書いてある。

そしてー



ニニギノミコト

別名

雷電童子


雷の子供




なるほど。


アマテラス(太陽)が、

地球に送り届けた荷電粒子によって、

地球の酸素が「電離」して、

イオン(電子)が上空にたまり、

それが雷となり、

シューマン共振へエネルギー補給。




アマテラス(太陽)
↓↓↓
ニニギ雷電童子(荷電粒子)
↓↓↓
シューマン共振
↓↓↓
生命誕生


素晴らしい神社
じゃありませんか!!




しかも、

今回泊ったホテルのすぐ真上にあって、


「どうしてこのホテルにしたんだろー?」

「お!料理がおいしすぎるからだな!」

って思ってたけど、違った。


ホテルの名前にも「伊豆山(いずさん)」って付いてた。

その時初めて知ったけど。

そして、ここは伊豆山神社(いずさんじんじゃ)。



わっかりやすく、

「ここに来い」ってお呼ばれしてたのか。



上に神社があるって気づかないまま、

ずーっと部屋に居たらどうするつもりやってん?


「月刊ニュートン買いに行こっ」って、ホテルを出ただけやで。

そのまま部屋の中に居る可能性、50%あったで。

 

 



もうついでに、

更にいっちばーん上にある、奥の宮(ほんぐう)にまで行ってきました。


5年前に起きた熱海の「盛り土」による土砂崩れ。

30名が亡くなったあの場所の、すぐ隣にあったのが奥宮。



よーおく見ると

紅と、白の龍が、

ここでは水色の龍になっとる。




MMMの新しい音源を聴く注意事項では、

「初回瞑想時、水色をイメージしてください!」と伝えたんだけど、

そういうことか。

なぜかわからず、伝えてたけど。





同じ色やん。


ということで、

奥宮でしっかりと御礼してきました。


多くのスタッフに支えられ、5,000人も集めてくれて、

無事にイベントが成功しました。

このようなマツリゴトに関わらせて頂き、

光栄でした。本当にありがとうございました。


と、5分くらい瞑想して。



ということで、凄い旅でした。
















紅い龍と、白い龍が守る山の。

アマテラス太陽からの荷電粒子ニニギノミコトの

雷電神社がありーの。

一番上の御宮では、なぜか水色で。






ホテルに帰ったら、

ホテルの1Fにも、その紅龍と白龍が居ました。



気にしないと、分からないけど、

気にすると、神さまのメッセージはいっぱい見つかりますよ。


きっと、あなたの周囲にも溢れているはずです。

「分かりやす過ぎる、ヒント」



これにて、マスターマインドメンバーズの上半期しゅーりょー。


「いま世界中でバラバラに立っている音柱を、

1か所に集めたい。各県で。

47が無理なら、最悪各ブロックでも良いから」


これが、最初の言い出しっぺでした


各ブロック
(東海、関東、関西、東北、九州、上越、中国、北海道、沖縄、四国、北陸)

の人たちを、無事に、その地域で集める事に成功。


そして最後は、

夏至の瞬間に、さらに1か所へみんなの集合意識を溶け合わさせる。













体力的にも、精神的にも、

色々とツライ場面もあったけど。

体調も壊したし、血便も出たけど。


多くの仲間たちに支えられて、

多くの人の笑顔に支えられて、

無事にミッションコンプリートです。

来てくれた皆さん、スタッフの皆さん、

本当にありがとうございました!




「各地域に立てた、音柱を1か所に集めたい」

位相はコヒーレントに揃ったので、

また、各地で「ヒカリの音柱」を建てて、

シューマン音を聴く活動、よろしくお願いします。


後半は、5人1チームの「オプション」も始まります。

そして10月10日には、「大人のリアルおままごと」

やりたい事で生きていく人を増やすためのマルシェ

マンマルマルシェを全国一斉にやりますよ。ご準備を。






「ニニギノミコトの生まれ変わり」って、

過去に誰かに言われたような・・・。

 

 


雷電童子みつろう!

よろ!


 



⚡マスターマインドメンバーズ下半期コース

1日に5分、毎日純正律のピアノの音を聴くだけ。
それだけで、世界中の集合意識と繋がれて、
シューマン共振に体を同期させられます。
下半期は、5人チームでDDPを叶え合う取り組みも。


独りぼっちじゃない♪

違う♪違う♪
仲間が居るのさ♪

 

 


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、
「これにて上半期、無事に終了。」と言いながら
↓ポチ↓ポチ

 

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑