はい、ちょうのうりょく~。

なんか、手のカタチがより一層
「後ろのイスを斜めにしてます」超能力に見える。
/
みつろうさんは、
どうしていつも背景がおかしいんですか?
\
前景がおかしいから、
それを隠すためには、
前景以上に、背景がおかしくないと、
相対性の世の中で「まともな大人」に見えないからです。
ヤクザの集団の中に居たら、暴走族がまともに見える理論です。
?

はい~。
きてます、きてます、きまくりやがってます。
この世は、相対性。
5cmの長さの棒があるから、
3cmを「短い」と言える。
比べるモノが1つもなかったら。
「3cm」くんは、
長いのか、短いのか、
太いのか、細いのか。
暑いのか、寒いのか。
黒いのか、白いのか。
何も言えなくなり、
こうして絶対性の世界では、「存在している証拠」すら消え去ってしまう。

「あなた」が今そこに生きている。
それは、「あなた以外」の存在のお陰なのである(物理的に)。
はい~。


めっちゃ良いブログだから↓絶対読んで
はい~。
⚡マスターマインドメンバーズ下半期コース
1日に5分、毎日純正律のピアノの音を聴くだけ。
それだけで、世界中の集合意識と繋がれて、
シューマン共振に体を同期させられます。
下半期は、5人チームでDDPを叶え合う取り組みも。
独りぼっちじゃない♪
違う♪違う♪
仲間が居るのさ♪
↓今日は下の2つのボタンを押す祭、
「よけい、変な人に見えてるだけ。前景も背景も。」と言いながら↓ポチ↓ポチ

