はい、ちょうのうりょく~。


なんか、手のカタチがより一層

「後ろのイスを斜めにしてます」超能力に見える。



みつろうさんは、
どうしていつも背景がおかしいんですか?



前景がおかしいから、

それを隠すためには、

前景以上に、背景がおかしくないと、

相対性の世の中で「まともな大人」に見えないからです。



ヤクザの集団の中に居たら、暴走族がまともに見える理論です。







はい~。

きてます、きてます、きまくりやがってます。



この世は、相対性。

5cmの長さの棒があるから、

3cmを「短い」と言える。


比べるモノが1つもなかったら。

「3cm」くんは、

長いのか、短いのか、

太いのか、細いのか。

暑いのか、寒いのか。

黒いのか、白いのか。


何も言えなくなり、

こうして絶対性の世界では、「存在している証拠」すら消え去ってしまう。



「あなた」が今そこに生きている。

それは、「あなた以外」の存在のお陰なのである(物理的に)。




はい~。




 

 

 

めっちゃ良いブログだから↓絶対読んで

 

 

 

 

はい~。

 

 



⚡マスターマインドメンバーズ下半期コース

1日に5分、毎日純正律のピアノの音を聴くだけ。
それだけで、世界中の集合意識と繋がれて、
シューマン共振に体を同期させられます。
下半期は、5人チームでDDPを叶え合う取り組みも。


独りぼっちじゃない♪

違う♪違う♪
仲間が居るのさ♪

 

 


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、
「よけい、変な人に見えてるだけ。前景も背景も。」と言いながら
↓ポチ↓ポチ

 

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑