沖縄は今日、学校も休み。

沖縄県だけの「休日」です。

慰霊の日。

沖縄での組織的な戦闘が、終わった日。

平和が始まった日?

ノンノン。

戦争が、「終わり始めた」日。



12万人の、沖縄人の靈が癒されますようにという、

慰霊の日。

いちばん「癒されたな―」って思うのはきっと、

もう子や孫たちが、ソレをやめた時。

戦争がこの世界から消えたら、

亡くなった人たちの、一番の慰霊になる。


12時に沖縄ではサイレンが鳴ります。黙とうのため。

今年は沖縄に居れないけど、忘れないようにしよー。


 

 

 





⚡マスターマインドメンバーズ下半期コース

1日に5分、毎日純正律のピアノの音を聴くだけ。
それだけで、世界中の集合意識と繋がれて、
シューマン共振に体を同期させられます。
下半期は、5人チームでDDPを叶え合う取り組みも。


独りぼっちじゃない♪

違う♪違う♪
仲間が居るのさ♪

 

 


↓今日は下の2つのボタンを押す祭、
「子や孫がまだ戦争してると、浮かばれない。」と言いながら
↓ポチ↓ポチ

 

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑