むかーしからそうだけど、

色~んな人とコラボしている。


前日に紹介された人だろうが、

なんなら、その日に会った人とかでも。




すると、こんなコメントが書かれる。



どんな人かも分からないのに、

よく会えますね。



って。

いや、じゃあ逆によ


会わないで、

どうやって「どんな人か」分かるつもりだろうか?





人づてに聞いた情報、

「あの人は最悪だ」を判断するのは、

会った時だ。




TVが伝えてる情報、

「あの人は左翼だ」を判断するのは、

会った時だ。




ネットに出て来た情報、

「あの人は熊と不倫している」を判断するのは、

会った時だ。







え???



さっき、
広末涼子
(たぶん)
すれ違ったんですけど!!!
ホテルで!




ホテルのサウナに入って、肩にタオルかけて歩いていたら、

ホテルの宴会場では、なんかの作品の受賞パーティがるみたいで、

スーツの人たちが多くて、

「へー」って思ってたら

ながーい廊下で、前から歩いて来た、

(たぶん)広末涼子とすれ違ったんですけど!!!





良い人だと思う!

会ったから、もう分かる!!!


(たぶん)あれは広末涼子だ!


白いドレス着てた!


今日のニュースで、

何かの作品の受賞パーティに広末涼子が白いドレスで映ってる写真見たら、

コメントで教えて頂戴!




ばいばい!!!







⇒(全て台無しになった)今日の名言




どんな人かも分からないのに、

よく会えますね。



いや、じゃあ逆に。


会わないのに、

よく「どんな人なのか」分かった気になれますね。





マジで恋する5秒前ばい!!
(若い子は知らんか)







 

1週間だけ「再オープン」してます。
マスターマインドメンバーズ新規応募

 

 







↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「マジで恋する5秒前」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、中学生の長女ザラメちゃん、5才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓