昨日の夜、

沖縄は恐ろしいほどのカミナリでした。


三重結合している窒素を、高電圧で分解してくれて、

「カミナリの後は豊作」

になれば良いのと、地面にネガティブチャージ(自由電子がめっちゃ供給)されたので、

アーシングしたら超健康になると思います。


で、

昼は凄くよく晴れていた。

でも飛行機が飛ぶと、

飛行機雲が出はじめて、大雨へ。


そう聞くとすぐに「ケムトレイルだ!」と騒ぐ人も多いけど、



「飛行機雲が出たら、雨が降りやすい」

これは事実だ。


空気中のごみが結晶化しやすいから、飛行機が飛んだだけで飛行機雲が出やすくなり、

そして雨になる。



人為的に雨を降らせるために、変な物質を撒いていると言うより、

雨が降りやすい環境に、飛行機が飛ぶと雲が出来る

が正解だろう。




で、

パイロットのことを考えた。



あの人たちって、

「お、今日は飛行機雲が出てるから、雨になるな」

って最初に思える、神のような存在かなーって

思った次の瞬間。


コックピットって、後ろ見えねーや


と気づく。



地球上で一番速く動くことが可能な物体は、

後ろが観えない構造になっている。





というか、

後ろなんて1mmも興味が無いから、

あれほど爆速で「前」に進めるのかもしれない。




ひるがえって、ニンゲンさん。

「前しか見えない目玉を付けて」

と甲本ヒロトさまが歌ったように。


ウマは後ろも見えるけど。

人は「前しか見えない目玉」を付けている。


飛行機は後ろに興味がない


自分がケムトレイルを撒いてるだの言われようが、

飛行機雲が雨を降らして行こうが、

地上の民どもが、観ている「足跡」の場所には、

 

もう飛行機は居ないのだ。



飛行機は、後ろに興味がない



良い言葉ができた。


速く飛び立ちたい時に。

爆速の成果を残したい時に。

何度も、思い出そう。






 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「飛行機は後ろに興味がない」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、中学生の長女ザラメちゃん、5才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓