フラれました。

高校生のちょうなんぼーコクトウ君に。

「どらえもん、一緒に見に行こ―。

ママも、ザラメも、ミリンも、3人で見て来たらしくて、

パパとコクトウだけだ!さぁ、行こう!」


小さい頃は、喜んで行ってくれたのになー。

小学生までは、向こうから「パーパーどらえもん!行きたい!」って言ってたのになー。

もう、フラれるまでになってるんだぜ。

まだ、子供が小学生の皆さん。

今だけですよ、チヤホヤされてるのは。

あっという間に、潮は引きます!!!


 

 

 

どんな映画なのか分からないけど、この曲は流行ってる。


僕らの使える魔法には
1つだけ秘密があって
どうしても一人じゃ使えないのさ♪



人は、1人では優しくなれない。

そして、魔法も同じ。

「どうしても一人じゃ使えない魔法」。


Master Mind Members

という9か月間のプログラムがスタートします。

世界一の金持ち、アンドリューカーネギーの遺言をもとに、

『夢を叶え合うコミュニティ』


自分の願いを叶えるより

みんなの夢を叶える法が幸福度も高く

そして、その行為によって自分自身の夢も叶い始める


そんなプログラムを始める時に



僕らの使える魔法には
1つだけ秘密があって
どうしても一人じゃ使えないのさ♪

 

 

この歌詞を聴いたので、

とりあえず、どんな映画か観たい!


いや

観たかった!

のに、フラれましてん。

 

 

ひとりで、

行こうかな。

 

 

 

 

 


270日で「わたし」を変える。

マスター・マインド・メンバーズ

 

 

 

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「一人ではどうしても使えない魔法」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、5才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓