三宅洋平さんの言葉。


「目指している方向が同じ仲間なら、

もう一緒につるんでる時間は無い。

少しだけ方向性を確認したら、

あとはそれぞれの場所で、

それぞれの言葉で、それぞれの歌で、

それぞれのやり方で、

伝えて行く。

ナカマはきっと増えて行く。」


 

 


不思議だけど、今年の春分点はスピリチュアル業界がまったくイベントを組んでない(笑)

いや調べたわけじゃないから、春分のイベントを組んでる人もいるだろうけど、

例年は、もっと色んな場所で騒ぐ日なのに。


例年なら桜が満開なのに、のノリで、

例年は、もっと春分イベントを聴くのに。




残された「時間」が少なくなれば、

もはや打ち合わせたり、

言葉を交わす必要すらなくなってるのかもしれない。


「あなた」にも、

きっと話さないでも、会わないでも、

同じ方向に向かっているナカマが居る。



14万4千人の祈り。

こりゃ本当に実現するかもしれない(笑)

イベントがなんだか、少ない(ように見える)から(笑)



どんなやり方でも良い。

どれほど批判されても良い。

実現したか、実現しなかったか、

現実世界における「正解=結果」なんて、

ただ、それだけだ。




今年の春分点は、14万4千人でレイになる。



~14万4千人レイの祈り~
イベント詳細:


春分点:2024年3月20日お昼12時06分
(海外でも同じ瞬間だから時差分を直して参加)

場所:レイビレッジからの配信音をそれぞれの場所で

やること:断食しろとまでは言わないから、朝食くらいは抜いた方がいいかと

使うツール:
・マスターマインドを動かす
・「わたし」を認識している3人以上と参加
・純正律のピアノ
・B-Dur純正律チューニング
・シューマン共振(7.83Hz)に基音を合わせたチューニングで、
ピッチは376Hzまで落としてる(ベルサイユ宮殿なみの低さw)
・伊勢と出雲の中間地点、日本のレイポイントから
・日本最大級のピラミッドの中で
・春分点の瞬間から太陽が南中する瞬間のチカラを使って

参加方法:

・オンラインは無料(ピラミッド参加者は有料)

・DDP(明確化された短い願い)を参加フォームに入力

・参加フォームはまだない(笑)

・午前11時半くらいから午後12時半くらいまで
リラックスできる格好で、リラックスできる環境に居る。
・周りの雑音が気になる人はオンライン配信はイヤホンとかで
・配信を聴きながら一緒に瞑想







 


純正律カノン瞑想
■さとうみつろうピアノライブ&トークショー

日時:5月4日
場所:大分ホルトホール

※満席

 


■TOKYO

4月13日(土)

久しぶりの、さとうみつろう東京イベント

マグネシウム「マグちゃん」の
宮本社長と講演会。

講演会3大特典!!!
〇マグちゃん4個セットと環境問題のバイブル本「沈黙の春」が、全員へのお土産です!!!帰ってすぐにマグちゃんお洗濯が始められます!
〇抽選にて10名様、マグちゃん工場見学(ランチ付き)へご招待いたします!場所は茨城県古河市です
〇マグちゃん水田のお米で握ったおむすびをみんなでいただきます!

(おまけに)
講演会の後には、参加者同士でリアルに繋がり合える交流会を企画中♪
⇒詳しくはこちら

 



⛺一緒に村作りしたい人
「レイビレッジ・クルー募集」

 



 

 

 

 

満月会・新月会

セカイムラ

 




↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「同じ方向へ」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、5才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓