石油のYOUTUBE編集をずーっとしていて、

パソコン電磁波を受け続けているせいなのか、

もう朝4時ごろに「パッと」気になって目が覚めて寝れない。


それが、1週間くらい前での症状で、

眠りが浅くなって行き、

夜中になぜか目が覚めて、

「もう一度寝よう!」って頑張るけど、

頭がすぐに「考え事」を始めてしまい、

「しゃーない、電気付けて編集しよう」

ってのを続けてるうちに、

「今日は、3時か」

「今日は、2時か」

って、目が覚める時間が早くなり続けて



おれ、このままだったら、

片岡鶴太郎になってまう!!!



鶴太郎さんは、ヨーガの修行をし過ぎて、

5時の早起きが、4時に、

4時が3時に、

3時起きが、2時起きに、

こうして、最終的に「12時のライン」を超えてしまって(笑)

午後11時頃に起床する

っていう、

いや、それもう「今日起きた」って表現より、「昨日起きた」状態じゃん

みたいになってる人。


おれも、鶴太郎めざせるんじゃね?

ってくらい、いま2時半起きくらいまで進行中です(笑)



まぁ、お腹はしっかりメタボだから、

この人のようにはなるまい・・・。


皆さんも、「早起きのし過ぎ」は気をつけましょう。

いつの間にか、「昨日起きるようになった」って表現が似合う人になっちゃいます。




ブラフマ・ムフルタ

聖なる時間、午前3時。

人間国宝の陶芸家、

「3時の地球は、俺の物」

 

 

 

よき3連休を。


あ、「令和塾」を久しぶりに開催します。

今回は、フリーエネルギーを開発した、

京都大学名誉教授の今中先生をゲストに迎えて、

「日本のエネルギーと人工石油」について。

12月10日、京都で↓行きたい人はこちらへ。

 

https://www.famunitylink.site/reiwajyuku9

 







↓クリックしたら、申し込めます。

⛺レイビレッジ今後の予定


11月18日(ピラミッドに宿泊できます)
ミツロウも参加する、今話題のアフリカの村の絵画展
AKIRAライブ


11月19日・20日
アーシングジャパンⓇさんによるアーシング体験&瞑想会
こちらもみつろう参加します

12月2日
大豊年祭

12月3日
吉野先生のカタカムナ

 


 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「最近、昨日 目が覚めるんだよねー」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、5才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓