この世は、フェアだ。

神さまは「完全に」願いを叶えてくれる。


「幸せになりたい」

と願えば、

しっかり、

「幸せになりたい=(幸せじゃない)」

が叶う。



「もっと豊かになりたい」

と願えば

「豊かになりたい=(豊かじゃない)」

が叶う。



このルールは、あまりにもフェアすぎる。

少しは気を利かせてくれたら、

「幸せになりたい」

と願った人に

「幸せ」

を叶えてあげても良いのに


神さまはそこに、采配しない。

サイコロを振らない。

完全に、100%、フェアに

願ったこと全てを叶えてくれる。



 

 

 


昨日はレイビレッジに、

ひすいこたろうさん

はづき虹映さん

高島亮さん

が来てくれて、大盛り上がりの1日に。



数秘術の世界的プロである「はづきさん」からのお話しで、

来年2024年は「8」の年になるそうです。

それは、「豊かさ」を象徴するナンバーとのことで、


いま、2023年10月は、

202310
2+0+2+3+1+0=8

となり、

今月、起こることが「ひな形」となって、

来年1年間起こり続けるそうです。


なので、今月「幸せで居れた」なら、

来年も1年間「幸せで居れる」ということになる。



じゃあ、どうやって幸せに?



「幸せになりたい」

と願ったら

「幸せになりたい(=幸せじゃない)」

が叶う。



カ我ミ

は写す者を、そのまま映し返すだけ。



「豊かになりたい」と願うのではなく、

「豊かだ」

と願うべきなのだ。


それは、願いと言えるだろうか?

言えないし、言わないで良い。

ネガイは不満のことだから。




願う時は、

「私は幸せだ」と願い、

「私は満ち足りている」と願い、

「私は豊かです」と願うべきだから。



今月、あなたが「私は、いま幸せだ!」と、

願い続けますように。


良い一週間を。





⛺レイビレッジ今後の予定

9月29日(金)-30日(土)
魔女のエッセンス講座

※満席
10月1日
ひすいこたろう×高島亮×はづき虹映

 

 


 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「幸せになりたい、がそのまま叶ってしまう」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓