朝の4時に、緊急アラートが鳴りましてね。

前にも言いましたが、

「軍事同盟の差」で、この対応はやめてほしい。

 

↓ここ必読↓


だいたい、

朝4時の放送で、

「今すぐ建物の中へ避難してください」って、

建物の外歩いてるのは
ホストだけじゃい!!!



ブチ切れポイントは、

「ホストの客も外には居ない」ってことね。

ホストが、仕事終えて、外を歩いている

以外、だれも歩いてない時刻に、


「建物の中へ今すぐ隠れて下さい」

って放送するってことは、



どんだけホストを
大事にしたい国やねん!!!



他の日本国民を犠牲にしてでも(100%みんな寝ていた)、

必ず救いたい、少数のホストって・・・


キャバ嬢なん?

Jアラート出してるの、キャバ嬢なん???




前回は、7時だった。

まぁ、100歩ゆずって、「北朝鮮のトキだけなぜ?」はあげるから、

歩いてる人も居るわな。

「国民を守りたい(韓国の発射の時は守らない)」が通じるわな。



でも、

おれ、放送きいてたけど、

「建物の中に隠れて下さい」以外の内容1つも無かったから、

伝えたいことは、

「建物の中へ」「今すぐ!」

であって、

99%が建物の中におんねん!!!

ていうか、夢の中におんねん!!!



で、10分後に、

「太平洋に落下した模様です」の、

お戻りくださいてきな追い打ち。



寝とんねんて。

2度寝に着いた瞬間をめがけて、「お戻り下さい」って。


どこにや?



最初から、最後まで、誰ひとり「外」に出てなかってん。ホスト以外。





ふー。


ちなみに、

「町内放送」が、どうして「恐怖心」を与えるのか?

それは、あなたのおばあちゃんが「戦争中」に聞いた「防空警報」を、

あなたは「細胞レベル」で覚えているからです。



 

 

胎児は最初に子宮や「卵細胞」から形成されるらしく、

あなたの「おばあちゃん」のお腹に「あなたのお母さん」が着床した時、

あなたのお母さんは、すぐ「あなたの核(卵)」を作る。


そう、

あなたは、おばあちゃんの胎内に居たのです。




その場所で「音の振動」に対する細胞の反応が決まり、

おばあちゃんが空襲警報を思い出して「町内放送」に委縮するなら、

お腹の中に居た「あなた」も、その細胞反応を継承する。

 

 

 

 

 

まぁ、その詳しい方法はこちらを見てみてね↑


とにかく
ホストにだけ優しい国
反対!




オバキャバ嬢のみなさん、良い週末を!

 

今日はレイビレッジで「レイ和のまつり」です。

 

 

 


⛺夏休みのレイビレッジの予定⛺
★cafeはいつでもフラッと来てOK(月曜は定休)

 

 



〇8月19日~20日ピラミッド宿泊
『幸せ創造劇場』お子様連れOK

 

 

〇キャンセル出ました
〇8月25日と26日レイビレッジの夏祭りTHEBON踊りは誰でも参加できます↓

 

 

※満席
〇9月10日(みつろうも出ます)

 

 



 

 



↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「レイ和のまつり」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓