保江先生がレイビレッジに遊びに来てくれました。




どうでもいいけど、

さとうみつろうさんは常に眉間にシワを寄せています

怒っているんでしょうか?





「シワ」が寄っている部分に、

皮下脂肪が集まっているのが良く分かります。



グルジェフSONOEさんによると、

お腹に皮下脂肪が付いている「男性(=子宮無い)」は、

そのせいで、足裏からの「迷走神経」の刺激が脳下垂体に伝わらず、

クンダリーニ覚醒できないと言っていました。

 

 

 


だから、男性はガリガリになるまで修行して「覚醒」するのが、

キリストも、ブッタもそうでしたね。


女性は子宮があるので、その部分の「振動の切れ目」が無いそうなので、

デブだろうが何だろうが悟れるそうですが。


男性はお腹がメタボだと悟れない


これは、本当に凄い科学的分析だと思ったのですが。





その知識を得た後で、

この、おっさんの「眉間部分に余計な皮下脂肪を集める」という行為。


これも、第三の目である松果体に電磁波信号が、

多少なりとも「皮下脂肪」があることでブロックされる訳で、


ニコニコ笑顔だと、第三の目の前の「皮下脂肪」がうすーく伸びるので、

笑顔だと悟りやすい

または

笑顔だと他人の心を読みやすい


に繋がるんだと思います。






ここまでくると

誰の心も読めない

どころか

黒板の字も読めない

はずです(笑)



もはや43にもなると手遅れでして、

どれほど頑張っても、もう「デフォルト状態」で、ここにシワが入ってます(笑)





逆に、僕の眉間にシワが入ってない瞬間を探せた人は

ウォーリーを探す人よりも凄いと思っています。




何が言いたかったかというと、

SMILE!

ということです。


笑えば、他人と共感できるよ。

 

 

 

8月13日に
保江先生と講演会をします。
久しぶりの関東

僕が告知する前に、保江先生の告知だけで「残席わずか」ということですので、
わらわ~の皆さん、応援に来て下さいね↓

 

 




⛺レイビレッジの予定

7月21日タントラヒーリング
※タントラ満席です




エハンデラビィさんの外国の番組に、
日本人ゲストとして出してもらいます。
7月23日の午前中で~す

 

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「スマイル!」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓