脳は、静かな湖面です。

外部からの「振動」が揺らすまでは、

1つも波が立っていません。



そこへ、音が鳴った。


音は、鼓膜を揺らし、

鼓膜はその振動を、「電気の振動」へとダウンコンバートさせて、

脳を揺らします。



電磁波は、網膜に逆さに入力し、

さらに電気信号で逆さになって、

脳を揺らします。




嗅覚も、触覚も、脳を揺らしますが、

目からの刺激が90%と言われる現代では、

目を閉じて、耳を塞ぐだけで、

脳は静かな湖面に戻ります。



あなたが、「思いついた!」と思うことも、

意思決定も、

過去の想起も、

すべて、外部からの「振動」によって脳が揺れている現象です。



1日に、3分でも良い。

目を閉じて、静かな場所に腰かける。

本来の湖面に戻れる贅沢なトキ。








 

 

 

 

本気でUFOを呼ぶキャンプ


「1日しか泊まれません」という要望多かったらしく、

1泊2日コースも新たに登場したそうです↓

 

宇宙について、星々について、意識を大きく拡げてキャンプ。
今回は、プレアデス星団を呼ぶそうです。

※雨天時はピラミッドに泊まります


2泊3日は↓こちらから

7月7日〜9日「UFOブーストキャンプゆんゆん」
講師:ロビンソン尚子先生
本気でUFOを呼びたい人限定30人

 

 

 

 

 

 

 

 


⛺レイビレッジ今後のイベント予定⛺
 

7月21〜22日「タントラ性エナジー解放」

講師:SONOE&フィクサー

子宮を使って性エネルギーを操れるように
 

 

 

↓今日は下の2つのボタンを押す祭、

「脳を揺らさない」って言いながら↓ポチ↓ポチ

 

応援人気ブログランキングへ   にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

▼この記事を書いた人 Writer's Info

さとうみつろう

日本の作家・ミュージシャン。高校生の長男コクトウ君と、小6の長女ザラメちゃん、4才になった次女ミリンちゃんの3児のパパ。石垣島で生まれ中学は大分県、大学は北海道。社会を変えるためには「1人1人の意識の変革」が必要だと痛感し、大手エネルギー企業から独立。本の執筆や楽曲の発表を本格化し、初の著書がシリーズ累計30万部のメガヒットを記録。10代の若者を中心に多くの支持を集める。ところ…

詳しいプロフィール


この作者の記事をSNSでフォロー
everblog
   


 

 

 

 


 

⇒みつろうTV



 

 

 

ページいいねであなたのタイムラインにお届け↓